SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
「ソナチネ」
OTHERS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
俺の戯言を書いて行くブログ
<< フランクの屍を越えてゆけ | main | ポケモン ブラック2 >>


| - | | - | - |
ポケットモンスター ブラック
気がついたら買っていた
任天堂作品にどっぷり浸かる

ポケモンは金銀以来に
まともに触れていく
そうまるっきりの初心者
ポケモン配信をしてる
りょまるとはえらい違いである
彼が大晦日 ポケモン放送をやるそうなので
俺の目標は放送で勝って

俺「りょまるさんwwwどうしたんですかwww
先輩 さーせんwww」ってやること
つまりこれは宣戦布告である
だが努力値?個体値?(;・∀・)な状態
後ストーリーを楽しむことをしなければ
ポケモンにはまれはせんわ!!
って感じで今日からやっていく構え
森に行き、ポケモン育成したり
俺は何をやってるんだ・・・

選択ポケモンはミジュマル
ニックネームは決めていた
ぼのぼのってね
みためがそんな感じがするから
所がどっこい ボールから出してみれば
♀?雌?メス?
(;・∀・)ちょ おま ニックネーム変更
この勇ましい戦いぶりが
乙女のやることだとは納得も出来なかったが




俺は仕方なくいいニックネームも
思いつかなかったので「ミジュ」に決定
なにか女の子っぽくなったろう( ・´ー・`)どや?








そんなこんなで先を進めていったら
ポケモン解放しようとか
宗教団体も黙っちゃいない勢いのことをやってやがる
風の谷のナウOカチックな服を着た
団体達がいやがるじゃないの・・・
こいつらが噂のギンガ団?
この先こいつらとは会いたくない
出来ればこれでお別れしたいと思ったら
今度は「君のポケモンの声はどんなのかな?」
的なことを言ってきた奴がいる
主人公フランクのお尻につのドリルでも
されるのかと思うくらい怖い・・・
だが見事に追い払ってやった






そして冒険を進めて行き
モブトレーナー達と勝負して
今最初のジムリーダー戦をする前に
夢の跡地という所でレベルあげをする所で
今は中断してます

だがそんなことをたいして
問題じゃない

俺が出会うポケモン♂3匹で
ことごとく初めて会うポケモン
♀なんだがどういうことだ・・・
これからこの一行はどうなるのやら
まだ誰にも分からない


| ポケモン | 23:29 | comments(7) | - |
| - | 23:29 | - | - |
なにこのハーレム

っていうかニックネーム可愛いなw
| りょまる | 2012/11/22 11:32 PM |

俺にも何がなんだか
分からないw

ミネズミは♂なら
ミッキーにする予定だったのに!
| フランク | 2012/11/22 11:49 PM |

俺にも何がなんだか
分からないw

ミネズミは♂なら
ミッキーにする予定だったのに!
| フランク | 2012/11/22 11:53 PM |

これみてたら俺も欲しくなった!!www
| ごろう | 2012/11/23 4:33 AM |

1の方買っちまったのか!?
| きすみー | 2012/11/23 12:54 PM |

キスミー
そう1を なんか
そっちの方が思いいれあるかなと
| フランク | 2012/11/26 3:28 AM |

ごろう
意外とポケモンブラック
面白いからオススメ
| フランク | 2012/11/26 5:58 PM |