SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
「ソナチネ」
OTHERS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
俺の戯言を書いて行くブログ
<< スーパーロボット大戦EX 第1話「ラングラン動乱」 | main | ポケモン ブラック3 >>


| - | | - | - |
癒しの日々
どうもこんばんは
スパロボEXとポケモン日記始めてしまいました
ゲームプレイ日記だけでなく

こういう普通の記事も書いていければなと思います
一応二つの記事に関しては「ポケモン」 「スパロボ
って感じでカテゴリー別に見られるようにしましたので
見て下さればなと思います
文章力は案の定ないのですがね

仕事探しもしてるんですがなかなか決まらない
落ちたりして そのストレスが解消してくださるのが
このブログであったり 友達との会話でも
あったりする中でこの間記事にも書かせて頂いた
どうぶつの森」やはりこれは凄いですね

一日、一日 違うことが起こる
今日で言えば 新しい店がオープンするので
工事やら 明後日店を改装するので
閉店セールやってたりして
本当に日々変化がある

これは皆が熱中するわけだ
芸能人の間でも人気みたい

3DSのコスパはかなり好きだ
マジいいですわ〜〜
買うまではまぁクレーマーの如く
散々批判してたのどこのどいつだよ!!

どう森の方はツイッターの方で写真付きとかで
やってるのでこちらで取り上げることは
少ないです

読んでる人らが俺の友人達くらいしかいないので
同じ感想を読ませるのは苦痛しか与えないからな



今回の雑談記事は2部構成なので
続く











さぁここからが本番だ!! ヒャッハーーーーー!!
ってわけでこの間 ガンダムUC1〜4まで
一気に鑑賞した為テンションがおかしいです


ガンダムUCはZZや逆シャア
更には後の閃ハサや
F91の匂いを感じさせる所が特に

巻数で言えば
ガンダムUC3巻が特に気に入ってます
後半戦が特にね 熱く・・・また泣ける要素が




宇宙世紀もアナザー どちらも楽しめるタイプだから
どちらも好きだけど宇宙世紀から観たからか
宇宙世紀はより大好き

そして
このサムネのブルーカッコ良すぎる
好きなMS 連邦系なら百式、ブルー1号機、Zプラスアムロ機
ガンダムピクシーなどがいいね

ジオン系ならザク2、シャア専用リックドム マ・クベ専用グフ

ゲームで言えば
アクション、シミュレーションどちらでも楽しめるのがいい

プラモは不器用なんで作れないので
出来てるフィギュアとかを飾るタイプの方をついつい買っちゃう
SDでもリアルタイプでも両方カッコ良く見える

友達もロボット好きが多いので
こういう話をしたりするのは本当に楽しい
あの作品のあれはいいねとか

それはロボット物だけじゃなく
音楽、映画など趣味で語られるってのは
非常に楽しい

大分熱く語ったので今日はこの辺で〜〜











| 日常 | 23:33 | comments(1) | - |
| - | 23:33 | - | - |
俺はガンダムも好きだけど
フランクも大好きだよー\(^-^)/
| ごろう | 2012/11/29 6:58 AM |