SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
「ソナチネ」
OTHERS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
俺の戯言を書いて行くブログ
<< ポケモン ブラック3 | main | ポケモン ブラック4 >>


| - | | - | - |
第2次OG発売日

どうもこんばんは
今日は第2次OG 第2次スーパーロボット大戦OG
はつばい〜〜び〜〜

魔装機神も今回EXの話が入ってるってことで
かなり補完されているようで〜〜
自分個人としてはかなり嬉しいです

スパロボEXも第2話のプレイを明日して
明日あげますよ〜〜
ポケモン育成も忙しいですが
そこら辺は気にせずあげます
EXを個人的に楽しんでいる俺がいるからです
やはり魔装機神の世界観が好きだからですね
BGMも好きで 声優さんも各キャラあっている


ポケモンにもスパロボにしても
自分が育成したキャラには愛が湧きます

そしてボイス・スパログで今回も
緑川光さんが出て
俺は凄い嬉しいです

仕事も決めてかないと
色々いかないのでブログ更新率
下がるのは非常にすいません

前もって謝らせてもらいます

ダチとかに言わせれば俺はやることやってて
ブログ書いてるのにざけんなよって
言いたいと思いますが
ご了承ください

| スパロボ | 23:43 | comments(0) | - |
| - | 23:43 | - | - |