SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
「ソナチネ」
OTHERS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
俺の戯言を書いて行くブログ
<< 俺戯 今日は「OOO」を戯言!! | main | 速報だらけの1日 >>


| - | | - | - |
狩人疾走!
どっかの誰かさんのせいで
俺は完全にジョジョにはまっちまった
そのせいで地震が収まってから
どっかの誰かさんの見送りをして
すぐさま布団をしいて 横になって
一時間以上寝て(涎を垂らしながら)

FF零式と目当てのゲームどちらを買うか
約30分悩み

8時20分頃 ゲームのPVを観る
8時30分 どっちを買うか決める
8時40分 バイクを走らせてヤマダ電気に向かう
8時48分 ヤマダに着く 目当ての購入

何を買ったかって?
それはジョジョとコラボをしだした
明日 Wiiuでも発売するソフト

3DSソフト「モンスターハンター3G
俺が売る前はこんなコラボはなかったぜ!
売ってからこんなコラボをしやがるとは
そこに痺れるううううううう、憧れるううううううううう!!

水中戦で上手く戦えるようになったら
まさしく波紋疾走ですね 

早速ギルドカードいじったんだぜぇ〜〜
では狩りの世界にいきます




 
| ゲーム | 23:58 | comments(1) | - |
| - | 23:58 | - | - |
かけだしのジョジョ クソ吹いたwww
| りょまる | 2012/12/08 12:24 AM |